「けいおん!!」第五話を観て。
2010年 05月 08日 (土) 18:45 | 編集
と言うワケで、ちょっと遅くなったけれど今週の「けいおん!!」感想ぽいもの。




いや、正直言うと今回、そんなに期待してなかったんですよ。


と言うのも、前回の修学旅行回があまりに神がかっていた上に、今回は原作に無い完全オリジナルのストーリーってコトで、まあ微妙な感じになっちゃうんじゃないかなぁ、と。そんな風に思っていたんですよ。





でも…



観てみたら凄ぇ良かった!!





うん、正直京アニ舐めてたわ。ホントすみませんでした。もう一生ついていきますわ俺。



で、今回話が面白かったのは勿論なんだけれど、なんか凄い可愛かった。うん、ただただ可愛かった。なんかもう可愛いとしか言い様が無かった。30分間画面見ながら何度「可愛いなぁ…」てつぶやいたか分からないよ俺。今までで一番可愛かったと思う。

誰が可愛いとかじゃあなしになんかもう可愛かった。何を言っているのか分からないけれどでも可愛いとしか言い様が無いから仕方無いと思うんだ!!



以下、ネタバレあり的な(そうでもない?)感想らしきもの。

≫ "「けいおん!!」第五話を観て。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...