「CHANDON BRUT」。
2010年 11月 23日 (火) 22:50 | 編集
昨日が休みだったんですが、どこにも出かけずに一日ずっと部屋に引きこもってましたwでもってちょっと前に届いた「けいおん!!」のBD巻観賞したり、あとは打ち込みでCUBASEいじってたりしてたらいつの間にか休日終ってたと言うw

実家戻って来て、そろそろペースも取り戻しつつあるので、今度は東海圏の日帰り鉄旅でも行こうかなぁと思ってはいるもののなかなか…。

なんだかんだで面倒になって結局どこへも出かけず部屋で引きこもってオタ趣味ふけって終わり…と言うダメ休日で終わるパターンが続いちゃってますww


ま、それもそれで楽しいから別にイイんですけどね。


でもしかし、引きこもるんなら引きこもるで、それ相応の成果をいい加減上げたいものだなぁ、と。ええ、まあ打ち込みの方なんですけどね。今やろうと思っている曲の、オケは一応造り終えたんですが、ボーカルをどうしたもんかと…うーん。

ミクちゃんにどんな感じで歌ってもらったら良いのかな?と言うところであれこれ考えあぐねて止まっちゃってたりしますwまあでもいい加減なんとか形にして、今月終わりか来月初め位には何かしらのものをニコにでも上げたいなぁ、と。


と、まあそんなところで昨日飲んだお酒の感想でも。


「CHANDON BRUT」
(シャンドン・ブリュット)

WINE_20101122_01

WINE_20101122_02

オーストラリアのスパークリングですね。近所のディスカウントショップでお値段は1900円くらい。

≫ "「CHANDON BRUT」。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...