「まんがタイムきららキャラット'11年4月号」一言感想。
2011年 03月 01日 (火) 16:29 | 編集
ハーイでは昨日発売の「キャラット」感想行ってみましょう。


kirara_carat_201104


・表紙
今月も表紙はやっぱり「Aチャンネル」。と言うかもうきっとアニメ放映が終わるまではずっとこのままなんでしょうね。しかしるん×ナギと言うのはなかなか見ない組み合わせ。新鮮な感じがして良いですな。

そしてまた今月もアオリ文句が凄い。

「風がすこし軽くなって、春」

なになんなのこの詩人みたいな文章。表紙デザインやってる方もしかして凄い人なんじゃないの?


・Aチャンネルアニメ情報
と言うか今月はアフレコレポート来ましたね。うーんなんだか凄く凄く楽しみになってきましたよこれ。放映が待ち遠しいです。TBS系で4月からか…ああ早く動き回るトオルやユー子達に会いたい。

ってTBSってまさか。某ハートフルボッコな魔法少女モノの後番組とかじゃないだろうなぁ…芳文社つながりであり得なくは無いけれど、だとしたら落差が激し過ぎて笑えるwww


では、以下に気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'11年4月号」一言感想。 " の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...