「まんがタイムきららミラクvol.1」感想。
2011年 03月 18日 (金) 17:49 | 編集
と言うワケで今月の16日に創刊(流通の関係から店頭並んだのは17日ですが)され、一部のマンガ読みの間では話題になった(?)、「まんがタイムきららミラク」創刊号の感想、行ってみましょう。


キャッチフレーズは「もっと自由に4コマを。」果たして、一体どんな作品が載っているのか…。


kirara_miracle_vol1


・表紙
表紙は、巻頭カラーにもなっている小波ちま先生の「リリィ」。とりあえず何と言うか非常に可愛くて綺麗、なおかつ丁寧な絵だなぁと。このレベルならとりあえず何も知らない人に表紙買いさせるのに充分なんじゃないでしょうか?


あと、「とらのあな」で買ったらオマケが付いてきました。


kirara_miracle_vol1_omake00


オマケとしては定番のイラストカードなんですが、なんと3枚も…しかもうち2枚は裏がカレンダーになっていると言う仕様。力入れ過ぎだろ芳文社w例の魔法少女アニメと言い、ここ最近の芳文社さんは偏った方向に力入れ過ぎなんじゃないですか?


では、以下に気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららミラクvol.1」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...