チリのワイン飲み較べ(35°サウスとかコノスルとか)。
2011年 03月 19日 (土) 23:25 | 編集
「けいおん!!」BDがとうとう全巻揃ってしまいました…。


k-on_bd_box


こうしてボックスに9巻全て入れるとなんかこう凄い来るものがありますねw


そんなワケで昨日はもうずっと9巻観てました。観てて思ったのは、やっぱり「けいおん!!」て暖かい作品だなぁ、と。26話の番外編とか本当にしみじみと暖かいです。ええ作品や…。

そしてBD(DVD)限定の第27話。これはもうファンサービスですね。一期の頃の「けいおん!」が戻って来た!! 個人的にはそんなお話だと思いましたよ。

これに関してはもう何度か観直してからきちんと感想書きたいなぁと思ってます。


しかし…昨日は他にも色々やりたいことあったんですけどね。楽しみにしてたTONYミクさんが届いたので開封したりとか、あと買ったもののまだ読めずに置いてあった漫画読むとか、そういうのやりたかったけど全部出来ませんでした…。


まあでも。「ミラク」創刊号の感想だけでも書けたからイイや。ってその直後に今日はMAX出てるんですよね。勿論買いましたけど。でもって帰りの電車の中でずっと読んでましたけど。だけどまだ全体の1/3も読めてませんw

全部読んで感想上げるのはたぶん明後日くらいになっちゃう…かなぁ。


と、オタクの戯言はそれ位にしまして。昨日飲んだワイン。

実家からちょっと離れたところにあるディスカウントショップで買ったもの。どちらもチリのワインですね。チリのワインと言えばコスパの良いワインとして有名。


まずは白。

「35°SOUTH SAUVIGNON BLANC RESERVA 2009」
(35°サウス・ソーヴィニヨン・ブラン・レゼルヴァ)

WINE_20110319_01

WINE_20110319_02

お値段は1080円。やっぱりチリのワインって基本的にお買い得ですw

≫ "チリのワイン飲み較べ(35°サウスとかコノスルとか)。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...