「まんがタイムきららMAX '11年5月号」感想。
2011年 03月 21日 (月) 23:56 | 編集
と言うわけで先日発売の「きららMAX」感想、行ってみましょう。


kirara_max_201105


・表紙
表紙は原悠衣先生の「きんいろモザイク」。表紙初登場ですね。今月単行本が出るからと言うことでの表紙登場なのでしょうが、しかし表紙飾るって、相当編集プッシュだったんですねこの作品。今まで全然気付かなかった…。

それにしてもカレンちゃんはかわいい。ほんとかわいい。惨事の外人さんにはまるで興味無いのですが、虹の外人おにゃのこってなんでこんなにかわいいんでしょうね?


・読者プレゼントコーナー
きららと言えば読者プレゼントがあるワケなんですが、今月のプレゼントなんだか色々と凄いことになってるんですけど…「きんモザ」のiPHONEケースに「LSD」のカーテンとか…どっちも使えない。


使えるワケ無いだろこれ!!w
でも「きんモザ」…絵柄がアリスじゃなくカレンだったら欲しいと思ってしまった。

特にカーテン…。

「アパート・マンションにぴったりサイズ」じゃねぇよ!!!www



では、以下に気になった作品のツッコミとか感想とか。
≫ "「まんがタイムきららMAX '11年5月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...