「CHANDON GREENPOINT VINTAGE BRUT ROSE 2005」。
2011年 03月 25日 (金) 07:33 | 編集
昨日・一昨日と連休でした。

一昨日は午前中はグダグダしてましたけど、午後からは美容院行ったり病院行ったりその後両親と外食行ったりとまあそこそこに充実していました。


ただ…飲み過ぎてしまった様で夜は早々に沈没…w


でも昨日、朝遅くまで眠ったせいで二日酔いとかもほとんど無く。まあでもやることも特に無かったので昨日は一日ずっとだらだらしていたら終わってしまいましたw

先日買ったKRコミックス「○本の住人」とか読んでたんですが、あれカオスでいいですね。ああいうちょっと「普通じゃない漫画」もっともっと読んでみたいもんです。


うーん、最近どうにもだらだらでグダグダな休日ばっかりでダメですねぇ。


ま、部屋に色々趣味のものとかあり過ぎて部屋の中が快適過ぎるせいで外に出る気が全く起きないって言うのがあるんですけどね。そのまま行けば引きこもりまっしぐら。


と、そんなところで昨日飲んだお酒の感想でも。


父親が数日前に誕生日を迎えてたので、お祝いの乾杯にでも…と、久々にスパークリングなんぞ買ってみました。


「CHANDON GREENPOINT VINTAGE BRUT ROSE 2005」
(シャンドン・グリーンポイント・ヴィンテージ・ブリュット)

WINE_20110324_01

WINE_20110324_02

ドンペリで有名なフランスの「モエ・エ・シャンドン」がオーストラリアで造っているワインブランドのものですね。それのロゼのスパークリングです。お値段は近所のディスカウントショップで2700円ほど。

1本で2000円超えのワインとか買うの物凄く久々だ…w

≫ "「CHANDON GREENPOINT VINTAGE BRUT ROSE 2005」。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...