「けいおん!」映画初日観て来たのと初スマホ買ったのと。
2011年 12月 03日 (土) 15:25 | 編集
今日は雨の降る中、朝イチで名古屋まで行ってみてきましたよ。ええ「けいおん!」の映画です!!


k-on_movie


いや…ずっと楽しみにしてたんですよねこの映画を。しかしまさか、公開初日の初回を観に行ってしまうとは我ながら思いもしませんでしたわwと言うか、人生初ですよそんなことしたの。

名古屋駅前のミッドランドスクエアの中の劇場へ行ったんですが、僕が席を予約していた朝一番の回は9時10分スタート。と言うワケで8時半ごろに劇場着く様に行ったんですけどね…。


でも早くももう、ロビーは溢れんばかりの人・人・人!!


勿論皆「けいおん!」の映画観に来た人ばかり。朝早くから皆さん御苦労さまです…いやはやしかし、改めてこの作品の人気の凄さを見せつけられた気がします。

グッズコーナーも覗いてみましたけど、朝イチの回が始まる前だったのにも関わらず売り切れ商品が結構出てました…恐るべし!!
ちなみに僕はパンフとムギちゃんストラップだけ買いましたw


客層は若い人が多かったですね。高校生から大学生くらいが中心。もっと下の年齢層もちらほらと見かけました。

男女比で言えば男の方が多かったですが、でも女の子も結構いましたね。

オッサンは…あまりいませんでしたwでも多分、公開から時間が経って平日の昼間とかの空いている時間帯にはオッサン率が上がりそうな、そんな気がします。


あと気になったのが、意外と一人で来ている人が少ない。いや、劇場内入って自分の席に座ってみると周りの客は皆友達同士で連れ立って来ている人達ばっかでした。


…あれ?おかしいな。オタクは友達いないとかぼっちとかあれって嘘だったんですかねw


では以下、軽く感想など。あまりネタバレしない様に書きますが、でも多少はネタバレするかもなので、まだ観ていない人は読まない方が良ろしいかと思います。すみません。


≫ "「けいおん!」映画初日観て来たのと初スマホ買ったのと。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...