「まんがタイムきららMAX'12年3月号」感想。
2012年 01月 22日 (日) 14:03 | 編集
ハイ、一昨々日に発売の「きららMAX」感想ですよー。


kirara_max_201203


・表紙
今月の表紙は「LSD」。これまた初の表紙ですね。今月にコミックス1巻が出ると言うこともあっての表紙なんでしょうけど、思えば掲載位置もずっと前方固定ですし、何気にかなり編集プッシュだったんですねこの作品。

今回の表紙はオレンジ系の色遣いで元気いっぱいな感じ。その元気さがいかにも陸上だとか運動やってる女のコ達って雰囲気出てて、作品とマッチしてていいですね。


・次号予告
作品の感想の前に次号予告について。


「ご注文はうさぎですか?」表紙キター!!


いや…遂に表紙ですよ表紙!!

まあもしかしたらとは思ってたんですよね。この作品も「LSD」同様かなり編集プッシュだとは思いますし、一度巻頭カラーはやってますし。それで来月単行本1巻発売ですから、それに合わせて今回の「LSD」同様表紙飾るんじゃと思ってはいたんですよ。

ただ、来月って「かなめも」が復帰するじゃないですか。そうなるとやはりMAX的にはそちらの方がニュースだから表紙「かなめも」かなぁ…なんて考えてたんですよね。
いや「かなめも」も好きですけどね。

でも僕らの期待は裏切られませんでした!! 「ご注文はうさぎですか?」来月号は表紙&巻頭カラーで登場ですよ!! ああ…これでまた一つ生きる希望が、楽しみが増えたっ!!(大げさ


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららMAX'12年3月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...