「まんがタイムきららキャラット'12年3月号」感想。
2012年 01月 30日 (月) 12:28 | 編集
では、一昨日発売の「きららキャラット」感想、行ってみましょう。


kirara_carat_201203


・表紙
表紙はアニメ放映中ってことで「キルミーベイベー」ですね。しかし何と言うか本当にあまりきらら系ぽくない表紙だなぁって気がします。とてもシンプルな感じですね。

でも、さりげなく背景が迷彩模様だったり、シンプルに見せながらもきちんと凝ってるとこは凝ってるのがさすがだなぁ、と。きららの表紙のアートワークは毎回凄い。


・べびーきるみー
今回、「キルミーベイベー」アニメ化記念ってことでオマケで小冊子が付いてました。内容はきらら系作家さんが一本ずつ四コマ載せてる「キルミー」のミニアンソロですね。

個人的にはkashmir先生のこたつの中着替えソーニャちゃんが…エロいw

あと津留崎優先生の漫画が哀愁漂い過ぎててツボでしたww


では以下、気になった作品の感想やらツッコミやら。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'12年3月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...