「まんがタイムきららMAX'12年4月号」感想。
2012年 02月 23日 (木) 23:59 | 編集
では、ちょっと遅くなりましたが18日発売の「きららMAX」感想行ってみましょう。


kirara_max_201204


・表紙
ついに…遂にこの時が来てしまいましたよ。

「ご注文はうさぎですか?」表紙キター!!

思えばこの作品、連載一回目読んだ時に何かこう「来る」ものがあったんですよね。この作品は何かヤバいと。あとはもう回が進むごとにどんどん面白くなって、どんどん惹きつけられて…。

今やもう、全きららの連載作品の中で最も好きな作品の一つです。それがこうして表紙飾ってるとか凄く感慨深いものが…(涙

しかしこの表紙のオーラ半端無いな!! このラビットハウス三人娘の可愛さヤバ過ぎるだろ…ココアもチノもリゼも皆可愛過ぎるぜ。正に可愛さMAX!!

それに可愛いだけじゃなくって実は結構色気があるんですよね、Koiさんの絵って。普段のモノクロだと分からないんですがこうしてカラーで見ると実に艶めかしい。

それはたぶん口元の描き方がそう感じさせるのかと。リゼさんの口元に注目するとよく分かりますけど、うっすらと塗られたピンクのリップがなんとも言えず…(ゴクリ

あと今回の表紙、文字の色だとか緑系を多く使ってあるのが個人的にはポイント高いです。生粋の緑好きとしては。


では以下、気になった作品の感想など。

≫ "「まんがタイムきららMAX'12年4月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...