アルゼンチン・ARGENTOのワイン。
2012年 06月 12日 (火) 22:19 | 編集
昨日の休みは一日中部屋に閉じこもってたのですが、久々にかなりDTMに時間を裂けた一日だったかなぁ、と。と言ってもまあ、そんなに作業がはかどったかと言えばそうでも無いのですがw

でもこのところあまり打ち込みも乗り気じゃなかったのが、本当に久しぶりに集中してやれたのでそれは良かったんじゃないかな、と。

とりあえず今月中に何かしら作ってニコ動にでも上げるつもりではいます。まあ例によって例のごとくオッサンホイホイ的な曲のカヴァー動画にはなっちゃいますが…。


と、そんなところで昨夜飲んだ酒の感想でも。

昨夜はアルゼンチンのARGENTOと言うワイン。近所のディスカウントショップで1000円をちょい超えるお値段でした(レシート捨てちゃったので正確な値段分からず)


まずは白。

「ARGENTO PINOT GRIGIO 2011」
(アルジェント・ピノ・グリージョ)

WINE_20120611_01

WINE_20120611_02

品種はピノグリージョ。アルゼンチンの白と言うと地場品種のトロンテスが有名ですが、ピノグリージョなんかも造っていたんですねぇ。ビックリ。

まあとにかく、アルゼンチンのピノグリージョなんて珍しいと魅かれて買ったワケです。

≫ "アルゼンチン・ARGENTOのワイン。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...