「まんがタイムきららキャラット'12年8月号」感想。
2012年 06月 29日 (金) 10:05 | 編集
と言うワケで昨日発売のきららキャラット感想、行ってみましょう。


kirara_carat_201209


・表紙
今月の表紙は「Aチャンネル」。水着姿の黒髪娘二人が目印ですね。

にしてもなんだ…なんなんだこの表紙は!! けしからん…実にけしからん!!

一見するとユー子ちゃんの豊満なおっぱいにばかり目が行ってしまいそうですが、でもよくよく見るとこれユー子ちゃんのお腹の辺りがやばいです。非常にヤバい。

このしっかりとくびれていながらも適度なぷに感のありそうなお腹。その真ん中に位置する可愛らしいおへそ。ああ…これを人類の理想郷と言わずして何と言うのだ!! まさにエルドラード!!

そして実はトオルんが何気にもっとヤバい。トオルと言えば背も小さいし身体もとても華奢なイメージがあるのですが、しかしこのフトモモのむっちり感と言ったらどうだ!!

上半身のちっぱいさ加減と下半身のむっちりフトモモ…ああ、このアンバランスさの醸し出す絶妙なエロス。まさにエ・ロ・ティー・ク!!

そこに紐パンが効いています。ああ、紐パン引っ張ってほどきたい…。


なんだかけしからんのは表紙よりも俺の頭の中だって気もしますねwww


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'12年8月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...