「まんがタイムきらら'12年8月号」感想。
2012年 07月 10日 (火) 17:29 | 編集
では昨日発売のまんがタイムきらら感想、行ってみましょう。


kirara_201208


・表紙
表紙は「あっちこっち」。アニメ放映中はずっと表紙はこの作品でしたが、とうとうアニメも終わってしまって…来月からはまた表紙があれこれ変わったりするのでしょうか。
(ちなみに来月は「ゆゆ式」表紙らしいですね)

あっちこっちのアニメ、なんだかんだで全話観ました。世間では割と酷評されたりしちゃってるみたいですが、個人的にはなかなか良かったと思いますよ? ニヨニヨ出来る感じで。

とりあえずつみきさんはむしろ原作よりも可愛らしい位だったんじゃないかと。

しかし伊御クンの殺し文句的なセリフ…あれはやっぱり活字で読むモノだな、と。あれは音声付きで聴くとなんだか凄くこっ恥ずかしくなってヤバいですww

さてこの表紙なんですが夏っぽい雰囲気を醸し出しながらも涼やかな感じでいいですね。

またこのアオリ文句がいい。

「木漏れ日の夏と、きみ。」

毎回キャラットのアオリには感心してたのですが、無印でもそういう路線で来ましたか…w


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきらら'12年8月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...