「まんがタイムきららMAX'12年9月号」感想。
2012年 07月 23日 (月) 22:26 | 編集
と言うワケでちょっと遅くなってしまいましたが、19日発売のきららMAX感想です。


kirara_max_201209


・表紙
今月の表紙は「きんいろモザイク」。

あああ…アイス食べてるカレンちゃん可愛過ぎる…!!

アイスがうらやましい…ああ僕もアイスになってカレンちゃんにペロペロされたい!! アイス、アイス!! カレンちゃんの持ってるアイスになっりてぇえええええんじゃあああ!!(血涙)

いや、カレンちゃんのアイスだけじゃあない。他の二人もいい…いいよこれ!!

カレンちゃんのアイスになって今からペロペロされると言うドキドキを味わうも良し、アリスたんのアイスになってまさにペロペロハグハグされてる感覚を味わうも良し、ヨーコのアイスになってぱっくんとされるも良し。ああっ迷う。



(この間表紙を無言で見つめること数十分)



すみません少々取りみだしましたwでもこれも可愛過ぎる表紙がいけないんだ!!

くそぅ…きんモザの女のコはどうしてこうも皆可愛いんだ…ああ、僕も早くアイスになって彼女らにペロペ(また戻る

ところで今月の表紙なんですがそう言えばシノの姿が見当たりません。

先々月の「ご注文はうさぎですか?」表紙のココア不在に引き続き、これはもしやMAXの表紙では主役をハブるのが流行っていると言うことなんでしょうか?


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららMAX'12年9月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...