「まんがタイムきらら'12年9月号」感想。
2012年 08月 10日 (金) 23:50 | 編集
さあ世間がコミケで盛り上がってる中、昨日発売のきらら感想行ってみましょう。今月のきららは何かと色々「ニュース」な号でしたよね?


kirara_201209_s


・表紙
表紙は「ゆゆ式」。ゆゆ式と来ればいつもの三人…となるところがそこに相川サンとおかーさん先生のおっとり巨乳コンビも加わって賑やかに。

で、下の方を見るとなんとそこには…。


TVアニメ化決定!


いやもうビックリです。まさかこの作品アニメ化されるとはね…。

そりゃまあ無印きららの中では結構長いこと連載していて、なおかつ何度か表紙や巻頭飾ってる看板クラスの作品ですからアニメ化されても当然と言えば当然なんですが…しかし…まさかなぁ。

いやだってこの作品って読んでる人なら分かると思いますが独特の間と言うか空気と言うか。そんなのを果たして映像で表現できるんでしょうか? うーん…正直言うと不安しか沸いてこないぜw

まあ、絵的・キャラ的にはアニメ向きだとは思うんですけどね。女のコ可愛いし個性的だし。

とりあえず相川サンとおかーさん先生のあのWおっぱいをどうアニメで表現してくれるのかを期待して待ちたいと思います(おい


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきらら'12年9月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...