「まんがタイムきららキャラット'12年10月号」感想。
2012年 08月 30日 (木) 00:18 | 編集
ハイ、昨日発売のきららキャラット感想、行ってみましょう。


kirara_carat_201210_s


・表紙
今月の表紙は「GA芸術科アートデザインクラス」。水着姿…と言うのは夏のきらら誌にはよくあるデザインですが、しかし海に潜ったシチュエーションと言うのはなかなか珍しいのでは。

海中と言うことで全面ブルー一色と言うこのデザインはかなり新鮮で人目を引くと思います。このなんとも言えない清涼感溢れる感じが良いですねぇ。


しかし…秋にアニメ四期が決定している「ひだまりスケッチ」が表紙飾ることが多くなるのかと思いきや案外そうでも無いですね。来月は「キルミーベイベー」が表紙らしいですし。

まあそれだけ表紙を飾れる作品(つまり看板)が多いと言うのはキャラットと言う雑誌の大きな強みなのかな、と思います。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとかあれこれ。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'12年10月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...