「コノスル」のレゼルヴァ(ソーヴィニヨンブラン・シラー)。
2012年 12月 21日 (金) 22:55 | 編集
昨日はお休みでした。で、色々と届いた一日でもありました。

「中二病でも恋がしたい!」のブルーレイ一巻だったり、HMOとかの中の人。さんの新作アルバム「増殖気味」だったり…。

「中二病でも恋がしたい!」は京アニ作品と言うこともあって観ていたのですが、思いっきりハマってしまいました。最初は「絵こそ綺麗だけれどおバカだなこれw」と思ってたのがいつの間にやら凄く切なくて熱い青春ドラマに…。

最終回はストーリー・演出ともに神がかってて凄かったですね。あれは京アニのここ最近の作品の中でも最高傑作と言っても良いかもしれません、個人的には。


で、届いたそれらを観たり聴いたりして一日過ごそうと思ってたのですが、病院行ったり美容院で髪切ったりとこまごまとした予定があってなかなか出来ず…。


まあ、これらは今度の休みの楽しみにでも取っておきましょう。そして明日はいよいよ待ちに待った高橋幸宏さんの一夜限りのスペシャルライブ!!

もう今からとっても楽しみです。ワクワクしちゃって今夜寝られるかしら…w


と、そんなところで昨夜飲んだワインの感想でも。コノスルのレゼルヴァですね。

コノスルのレゼルヴァと言えば先日飲んだリースリングとカルメネールがあまりに美味し過ぎて思いっきり見直した感があります。今回のワインはどうでしょうか…?

ちなみに買ったのは先日の同様ビックカメラ酒販。お値段も同じく1080円。


まずは白。

「ConoSur Sauvignon Blanc RESERVA 2011」
(コノスル・ソーヴィニヨンブラン・レゼルヴァ)

WINE_20121220_01s

WINE_20121220_02s

ソーヴィニヨンブランのレゼルヴァ。これも先日のリースリングと同様、これまで見かけたこと無かったのが売られてたので買ってみたんですよね。

≫ "「コノスル」のレゼルヴァ(ソーヴィニヨンブラン・シラー)。 " の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...