きららMAX創刊100号記念メモリアルカバー。
2012年 12月 22日 (土) 00:00 | 編集
さて、先日感想もあげた今月のきららMAXですが、100号記念と言うことで付録として掛け替えブックカバーが付いていました。

これがもう予想を超える素晴らしい出来だったので単独で記事書きます。


kirara_max_100omake01s

これが表側。「きんいろモザイク」「ご注文はうさぎですか?」と言う、今のきららMAXを代表する二作品を大フィーチャー!!

シャンパンを開けて、また「MAX 100th Anniversary」の文字がカラフルで…お祝いムード満点って感じですね!!


躍動感のあるシノ&アリスのポーズも素晴らしいし、ちょっと驚いた様なチノちゃんの表情も素晴らしいし、それになによりココアちゃんの足がいかがわしくて実に素晴らしいです!!

しかしこうして見ると本当に四人とも可愛いですよね…ああ、四人とも欲しい(何?


個人的には千夜ちゃんとカレンちゃんがいないのが不満と言えば不満ですが…でもそんなことも気にならなくなる位の可愛らしさなので問題ありませんw


≫ "きららMAX創刊100号記念メモリアルカバー。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...