「まんがタイムきららMAX'03年3月号」。
2013年 01月 23日 (水) 09:09 | 編集
と言うワケで19日発売のきららMAX感想、行ってみましょう!!


kirara_max_201303s


・表紙
表紙はアニメ化も決まった「きんいろモザイク」。もはや名実ともにMAXの看板作品ですね。

今月の表紙は白色が貴重。きらら系の表紙ってパステル調だったりが多めでホワイトって結構珍しい気もしますが、背景に散りばめられた雪の結晶と相まって冬らしい感じが出ていていいですね。

そこにアリス・シノ・カレンの三人娘。三人とも凄く可愛らしいです。

服装もとてもお洒落で可愛いですね。見た感じ三人ともスカートは制服のなんだけど、上に着たコートだったり足元だったりがそれぞれ三者三様違ってて凝ってますね。

特にアリスのもこもこファーの付いたブーツだったり、カレンちゃんのタイツ+厚手のソックスにワークブーツとか、この辺りに原先生のこだわりを凄く凄く感じます。

それにしてもカレンちゃん…ホント可愛いなぁ。ああ、僕はもういっそ彼女が手に持っている雪だるまになりたい。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららMAX'03年3月号」。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...