オーストラリア「グラントバージ」のワイン。
2013年 01月 24日 (木) 23:07 | 編集
会社帰りに本日発売のきららフォワード買ってしまいました。

毎月きらら系の雑誌は購読していますけど、4コマじゃないフォワードだけは買ってなかったんですよね。だけど今月は買ってしまった。なぜか?

ええ…そりゃもう、「きんいろモザイク」が出張ゲストで載ってたからに決まってますよ!!

更にアニメ化情報…てことでカレンちゃんのアニメデザインラフも載ってました。見た感じこれも先日のMAXで発表されたシノ&アリスに負けず劣らずの可愛らしさ。期待が高まります。

出張ゲストで載っていたお話も良かったですよ…まだ未読の人がいるといけないのでストーリーについては触れませんが、とりあえず百合妄想の捗る話でしたw


と、そんなところで昨夜飲んだワインの感想でも。

このところちょっと変わりダネ品種のワインだとかが多かったので久々にベーシックなものを飲みたいと思い、地元のショッピングモールで探してきたもの。

「グラントバージ」と言うオーストラリアのワインですね。値段は1080円。


まずは白。

「GRANT BURGE CHARDONNAY 2011」
(グラントバージ・シャルドネ)

WINE_20130123_01s

WINE_20130123_02s

ベーシックなもの…と言うチョイスなので、当然白はシャルドネ。オーストラリアのシャルドネは定番と言えば定番なんですが、何気に結構久々に飲む気がします。

≫ "オーストラリア「グラントバージ」のワイン。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...