「まんがタイムきららキャラット」'13年4月号感想。
2013年 03月 07日 (木) 22:05 | 編集
はい、ずいぶん遅くなってしまいましたが…w先月28日発売のキャラット感想です!!

いや今回スケジュールタイト過ぎるもの。27日にKRコミックス発売→翌日にキャラット発売はいつも通りだけど、2月と言うことで月末日が少ないまま翌月突入だし、今回のKRコミックスは自分的に物凄い大本命の作品が2タイトルあったり…。

ぶっちゃけその2作品でおなか一杯になっちゃってもうキャラット感想書くの半分どうでもよくなっていたのが本音だったりします…(アカン)


kirara_carat_201304s


・表紙
表紙は「Aチャンネル」。なんと言うかもう…躍動感が凄いですね!!

飛び跳ねている主役4人組の構図。そのポーズもさることながら、皆の笑顔が良いですね。またそれが「春へいこうよ」のアオリ文句と相まって…待ち遠しい春がやって来た、そんな皆の嬉しい気持ちが伝わってくるかの様ですね。

しかしそれにしても…るんちゃんとユー子のスカートがめくれそうでドキドキ。ああっもういっそ春風になってめくりたいっ!! めくりたいっ!!


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット」'13年4月号感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...