オーストラリア「クールウッズ」のワイン。
2013年 04月 12日 (金) 23:59 | 編集
4月入ったのになんだか寒いですね…このところ数日寒いです。

おかげで昨日は休みだと言うのに部屋から一歩も出ませんでしたわ。
まあ寒くても寒くなくても引きこもりがちですが。

で、一日ずっとアニメのDVD観てた様な…このところツイッター上で絡んでいる方々から数年前に放映された某アニメを勧められたので試しに借りて観てみたんですよね。

そしたら思いの他面白くてなるほどこれは確かにハマりそう…。

あとは冬アニメでハマってた某作品のブルーレイ、とりあえず1巻だけ手元にあるのでそれを繰り返し観ていたり…うん、もうどっからどう観ても典型的なヒキオタの休日ですねこれは。


そんなワケで昨夜飲んだワインの感想でも。


昨日はオーストラリア・クールウッズのワイン。金山KALDIで850円とかなりお安いですねw


まずは白。白はリースリング。

「COOL WOODS RIESLING 2012」
(クールウッズ・リースリング)

WINE_20130411_01s

WINE_20130411_02s

オーストラリアのリースリングは値段に関わらず美味しいものが多いので期待。

≫ "オーストラリア「クールウッズ」のワイン。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...