ジェイコブスクリークのシャルドネ他。
2013年 04月 25日 (木) 23:17 | 編集
連休二日目の昨日は酷い天候だったので当然一歩を家から出ず…。

家にあるDVDやらブルーレイやら引っ張り出してあれこれ観ていたら一日終わってしまってたとさw

久々に、昔買ったYMOのDVDなんぞ観てみたけどやっぱりいいですね…。

ヴィジュアルベスト盤みたいなのを観たのですが、ライブ映像だけじゃなくってプロモーションとかCMとか、テレビ出演した時の映像だとか貴重な映像のオンパレードで。

せっかく色々ソフト類持ってるのだからたまには観直してみなきゃですね。


と、そんなところで昨夜飲んだワインの感想でも。


まずは白。

白はオーストラリア・ジェイコブスクリークのワイン。確かここのワインは前に、リースリングか何かを飲んだことあるんですよね。それもちょい高めのレゼルヴァのものを。

「JACOB'S CREEK CHARDONNAY 2012」
(ジェイコブス・クリーク・シャルドネ)

WINE_20130424_01s

WINE_20130424_02s

今回はレゼルヴァじゃない、普通のランクのもの。それもオーソドックスなシャルドネで。ちなみに買ったのは地元のショッピングセンターで値段は1180円。

≫ "ジェイコブスクリークのシャルドネ他。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...