久々のイタリアワインでペコリーノなど。
2013年 05月 08日 (水) 22:35 | 編集
ゴールデンウィークは皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

僕? 僕はほぼずっと仕事でした…3~6日の目玉の大型連休はずっと仕事。ええ、もう何度も何度も心の中で思いましたよ。リア充爆発ならぬゴールデンウィーク爆(ry


で、ゴールデンウィーク明けの昨日がお休みでした。まあ休みだからと言ってどこか出かけたりすることもなく、ずっと一日部屋にこもってたんですけどねw

でも久々にCUBASEで打ち込みがちょっと捗ったりして…そういう意味ではなかなかに有意義な一日だったのではないかと思います。


そんなところで昨夜飲んだワインの感想でも。昨夜は久々にイタリアワインをチョイス。


まずは白。

「LA MUROLA PECORINO 2011」
(ラ・ムローラ・ペコリーノ)

WINE_20130507_01s

WINE_20130507_02s

金山のKALDIで買ったもの。値段は1184円。(元は1480円が安くなってました)

ペコリーノって言うとイタリアではたまに見かける品種で(と言うか他で見たことない)僕も数回飲んだ記憶があります。割としっかりした白ワインだった印象が…。

≫ "久々のイタリアワインでペコリーノなど。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...