コノスルのシャルドネとカベルネ。
2013年 05月 20日 (月) 23:08 | 編集
昨日は仕事休みで、久々に長島のアウトレットなんぞ行ってきました。

会社に着て行く服をそろそろ新調したいなぁ…などと思って行って来たんですね。結果、ジャケットを1着にパンツを3本、ネクタイを2本とがっつり買ってしまいました。

これだけ買ってしまうとカードの支払いが…しかもそこに多分、某作品のブルーレイまとめ買いの支払いも重なるので恐ろしいことになってしまう悪寒。

まあ、ちょうど夏ボに重なる時期のハズなのでなんとかなる…と思います。うん。
万が一ボーナス出なかったら知らん。


と、そんなところで昨夜のワイン。昨夜はコノスルのヴァラエタルを。

いや、コノスルのワインはもうウチでは定番的な感じでしょっちゅう飲んでて、ヴァラエタルに関して言えば全ての品種を試したつもりでいたのですが…でもなんと、シャルドネ&カベルネと言うド定番な2種類だけをなぜかまだ試したことなかったと言うことに気付いて。

で、先日ビックカメラで慌てて買ってきた次第。値段は740円。うん、安いですねw


まずはシャルドネから。

CONO SUR CHARDONNAY 2012」
(コノスル・シャルドネ・ヴァラエタル)

WINE_20130519_01s

WINE_20130519_02s

ところで今回の2本とは関係ないのですが、コノスルのヴァラエタルって今年のヴィンテージくらいからラベルが変わったんですかね?

今回のをビックカメラで買った際、他の品種のが軒並み別ラベルになってました。

≫ "コノスルのシャルドネとカベルネ。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...