「まんがタイムきららキャラット'13年7月号」感想。
2013年 05月 29日 (水) 22:15 | 編集
さて、では昨日発売のきららキャラット感想行ってみましょう。

先月・先々月とキャラット感想書くのがかなり遅れてしまってましたけど、今月は久々に発売日翌日とかなり早くにアップすることが出来ました!!w


kirara_carat_201307


・表紙
今月の表紙は「Aチャンネル」。この作品が表紙に来るのも結構久々な気がします。ハートの風船たくさんの中にたたずむトオル&ナギの二人が可愛らしいですね。

トオルのこのきょとんとした様な表情、何とも言えないです。また、普段は絶対にしない様な花の髪飾りが一層可愛らしさを引き立てていますね。

一方のナギちゃん。彼女と言えばメガネがトレードマークなワケですが、これまた作中でいつもしているのとは違った、セルフレームのお洒落メガネがいいですね。

普段のあの、垢抜けないメガネも悪くはないのですが、お洒落メガネ推進派の僕としては断然こっちの方がいいなぁ…。

二人の可愛らしさに目を奪われてしまいがちですが、全体の雰囲気・デザインもいいですね。作品タイトルの文字も風船みたいな感じでとってもポップでキュート。

個人的にはここ数ヶ月のキャラットの表紙では一番好みかもしれません。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミその他もろもろ。
≫ "「まんがタイムきららキャラット'13年7月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...