「すいまさんといっしょ」1巻。
2013年 09月 12日 (木) 21:57 | 編集
さて、では8月発売のKRコミックスラインナップよりこの作品。無印きららで連載中、みじんこうか先生の「すいまさんといっしょ」1巻のレビューっぽいの行ってみましょう。


20130830suimasan01s

なんとも色鮮やか、カラフルでポップな表紙が目を引きますね。KRコミックスの表紙は基本的にカラフルで目を引くデザインのものが多いのですが、これはその中でもかなり目立つ方ではないでしょうか。

そして何よりもっと目を引きつけてならないのは表紙に寝そべってる女の子。なんと言うことでしょうか…ぱんつ丸見えと言うとんでもない格好じゃありませんか!!


実はこのコ、人間じゃありません。その名もすいまさん。ええ…睡魔なんですね。だからこんなスケスケのベビードールみたいなカッコしてるんですね(だから…って何が「だから」なんだろう)

裏表紙はこんな感じ。

20130830suimasan02s

すいまさんの抱き枕を抱いている女のコ。このコもしまぱんが丸見えですw

ちなみにこのコはふみんさん。すいまさんとは真逆に不眠の精と言うワケです。

≫ "「すいまさんといっしょ」1巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...