叡山電車「まんがタイムきらら」コラボ電車のショートトリップ。
2013年 09月 19日 (木) 23:14 | 編集
さて、昨日の日記に書いた様に16日は高橋幸宏さんのライブ観に大阪行って来たのですが、その翌日の17日はちょっと足を延ばして京都へ。そして叡山電車に乗って来ました。

と言うのも叡山電車で今、「まんがタイムきらら」とコラボレートした電車が走ってるんですよね。おまけにそれが「きんいろモザイク」のヘッドマークを付けて運行しているんです。

そう聞いたらもう、乗らないワケには行きません!!w


さて、大阪のホテルを出て京阪電車に乗って出町柳へ。出町柳へ着いたのはちょうどお昼くらい。本当はもっと早くに来る予定だったんですけどね…。

でも前日、幸宏さんのライブを観た後で久々に大阪の友人と会ってかなり遅くまで飲んじゃってたので朝起きれませんでした…w


でも僕が出町柳の駅に着いて、なんとすぐにお目当てのきららコラボ電車がやって来たんですよ!!

とりあえず駅員さんにきららコラボ電車の時間聞こうと尋ねたら、「次の電車がそうですね」そして5分も待っていたら本当にやって来ました。自分の引きの強さにビックリ。


20130917krtrain01s


これが叡山電車で走っている、まんがタイムきららコラボ電車です!!


近づいてみるとそこには「きんいろモザイク」のヘッドマークが…!!

20130917krtrain02s

「鞍馬に行くには…」「叡電だな!」

全くもう…こいつらイチャイチャしやがって!!w

とりあえずアヤヤが照れながらもなんだか凄く幸せそうな顔している様に思えてなりませんww


この車両、ヘッドマークは車両の前後に付いています。そして逆側の方はアニメバージョン。

20130917krtrain03s

アニメ版の5人が勢ぞろいの絵ですね。そして「TVアニメ放映中!」の文字。

≫ "叡山電車「まんがタイムきらら」コラボ電車のショートトリップ。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...