「まんがタイムきららMAX'13年11月号」感想。
2013年 09月 25日 (水) 00:10 | 編集
ではちょっと遅くなりましたが、19日発売のきららMAX感想行ってみましょう。


kirara_max_201311s


・表紙
今月の表紙もきんいろモザイク。しかしこれ、あちこちで言われていますが「え!? きんモザ最終回なの!?」と思ってしまう人が多数だったのではないでしょうか…w

まあ実際はアニメの放映が終わることを受けてのこの表紙と言うことなんですが、きららには過去、アニメ放映と合わせて原作も最終回を迎えた作品もあったので心臓に悪いと言えば悪いかも。

でもまあそれは置いておいて、純粋にデザインとしては凄く美しいと思います。下校時でしょうか? 黄昏時の空をバックにした5人が可愛らしくも爽やかですね。

ところで来月も表紙と巻頭がきんモザらしいのですが、アニメ放映終わったこのタイミングでそろそろ変えませんか?

元々、MAXは色々な作品が表紙飾ってたのが雑誌としての一つの面白さだったと言うのがありますし、そろそろきんモザ以外の表紙も見てみたいですし…それより何より原先生をあまり酷使し過ぎないで下さい。本当にマジで…。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららMAX'13年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...