「まんがタイムきららキャラット'13年11月号」感想。
2013年 10月 02日 (水) 23:56 | 編集
では、ちょっと遅くなりましたがきららキャラット感想、行ってみましょう。


kirara_carat_201311s


・表紙
今月の表紙は「Aチャンネル」。アニメ化看板クラスの作品が豊富なキャラットだけに、最近はそれらの作品が持ち回りで表紙を担当している感じですが、その中でも「Aチャンネル」が担当している回数が結構多い様な気がします。

まあ看板作品の中で一番安定性がありますからねこの作品が…色々なイミで。

個人的にも「Aチャンネル」は好きな作品ですし、カラーが非常に映えて可愛らしいのでどんどん表紙に来ちゃって欲しいですね。

さて、今月のこの表紙ですがるんちゃんもトオルもどっちもとってもかわいい!! 二人とも、ちょっときょとんとした様な表情がもうたまりません。いや、普段の作中では絶対しない様な表情だよね。

あと、るんちゃんの谷間がすごく凄く気になります。いや、るんちゃんって普段の劇中ではあまり披露されないんだけれど実は隠れ巨乳ちゃんですよね。ああっこの「ばいんばいん」に色々と挟んだり挟まれたりしたいものです…。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'13年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...