「幸腹グラフィティ」2巻。
2013年 10月 15日 (火) 22:40 | 編集
では、ちょっと遅くなっちゃいましたが…先月発売KRコミックスの中から、きららミラクに連載中・川井マコト先生の「幸腹グラフィティ」2巻の感想&特典レビューっぽいものを。


20131006kohuku01s


なんとも鮮やかなグリーンの表紙が目を引きますね。きらら系のコミックスって実に色とりどりなんですが、その中でもこういう蛍光グリーン系のは珍しい気がします。僕が知ってる中では「けいおん!」のあずにゃん部長編くらい…?

そしてその色の鮮やかさもさることながら、何より目が行ってしまうのは美味しそうなサンドイッチと、それを頬張るリョウちゃんときりんちゃん。美少女と美味しい食べ物の取り合わせ、なんとも良いものです…!!

帯には「一日三食、そのたびに君と幸せ。」もうこの表紙と帯だけで、この作品がどんな漫画なのか大体分かってきますよね…?


20131006kohuku02s

裏表紙はこんな感じ。リョウ&きりんに加えて椎名さん、その主要登場人物3人組がサンドイッチを頬張る図。食べ方にそれぞれの個性がよく表れています。

≫ "「幸腹グラフィティ」2巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...