「ロバートモンダヴィ・ウッドブリッジ」のワイン。
2013年 10月 17日 (木) 22:08 | 編集
昨日、久々に映画を観に行ってきました。まあ、言うまでも無くアニメの映画ですがw


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と「中二病でも恋がしたい!」の映画ですね。どっちも元々観るつもりではあったのだけど、観に行こう行こうと思っている間に日が経ってしまっていつの間にかもう10月に。

このまま見逃して終わってはいけないので急遽行ってきました。


「あの花」の方は観たら多分泣くんだろうなぁ…と予想はしていたのですが、本当に号泣してしまいました。あれは反則ですわ…。

「中二恋」の方はこれ、冬に放送決まってる2期に向けての予習的な感じですかね。まあ、とりあえず六花ちゃんかわいい。うん。


しかし思ったのが、やはり映画は公開されてすぐじゃなく、ある程度日が経ってからの平日に行った方が良いですね。昨日は両作品ともガラガラで、かなり良い席で観れたので満足でしたw


と、そんなところで昨夜飲んだワインの感想でも。

カリフォルニア、ロバートモンダヴィ・ウッドブリッジのワインですね。ビックカメラ酒販で980円。


さて、まずはロゼ。今回は白ワインじゃなくってロゼをチョイス。

「WOODBRIDGE ROBERT MONDAVI SHIRAZ ROSE 2010」
(ウッドブリッジ・ロバートモンダヴィ・シラーズ・ロゼ)

WINE_201301017_01s

WINE_201301017_02s

ロゼワインってたま~に飲んでみたくなりますよね。ちなみに品種はシラーズ。

≫ "「ロバートモンダヴィ・ウッドブリッジ」のワイン。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...