「まんがタイムきららミラク'13年12月号」感想。
2013年 10月 20日 (日) 09:01 | 編集
では、16日発売のきららミラク感想行ってみましょう!!
MAXがもう発売されちゃってますがそんなの気にしない。


kirara_miracle_201312s


・表紙
今月も表紙は「桜Trick」。アニメ放映開始まであと3ヶ月を切りました。これから毎月、ミラクの表紙を見る度にアニメに向けての期待とワクワクが止まらなくなるんだろうなあ…w

さて、今月の表紙ですが制服姿の春香ちゃんと優ちゃん。そう言えば桜Trickが表紙飾り初めて数ヶ月が経ちましたけど、でも制服姿って実は久々なんですよね。最初の一回目(8月号)以来なのではないでしょうか?

普段の劇中では見慣れた二人の制服姿ですが、でもこうしてカラーで見るとやっぱり可愛いですよね。このベージュのニットとネイビーのスカートの相性が最強過ぎます…!!

で、それよりも何よりも気になるのが二人の体勢。これ、優ちゃんは春香ちゃんの膝の上に乗ってるってことなんですか? いやむしろ足絡め合ってたりとかしてませんよね?

でもこの二人のこのポーズ。

そのまま二人見つめ合って、お互い吸い込まれる様にキスしてしまいそう…と言うかしますよね絶対にしますよねむしろして下さいお願いします!!


・裏表紙
「まどか☆マギカ」の劇場版公開が間近と言うことで、芳文社からの「マギカ」関連コミックスの宣伝で来ましたか。

まあ別に良いんですけどね…無印の裏表紙とは違って、きちんと芳文社が絡んでるコンテンツですし。コミックス類に関しては全てKRコミックスのラインナップなワケですし。

ちなみにここに載ってる一連のマギカ関連のコミックスですが、4コマアンソロはこれは是非とも買いたいですね。なんと言ってもKoi先生が表紙なワケですし。

あとはGAN先生の「魔法少女すずね☆マギカ」も絶対に買います。あのGAN先生のキャラ造形の魔法少女はとても気になりますし、あの高い画力で描かれたストーリー漫画と言うだけで読んでみたくなりますね。

その他は…うん…まあ…。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららミラク'13年12月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...