カリフォルニアの安旨ワイン飲み較べ。
2013年 10月 22日 (火) 22:55 | 編集
明日、日帰りで東京方面へ出張に行くことに。まあ、出張って言ってもセミナーみたいのに行くだけなので気楽と言えば気楽なんですけどね。

で、明後日が休みなので勝手に宿泊して(もちろん自腹で)東京周辺で遊んでこようと思ってたのですが、台風が接近していて天気がどうなるか分からない。ので諦めて普通に日帰りで帰って来ることにします…w

いやでも泊まったせいで帰ってこれないとかなったら洒落にならんですからね…。


でも残念だなぁ。関東もそうそう行けるワケじゃないので、こういう時に行ったついでに久々に小湊鉄道辺り乗って乗り鉄したかったんですけどね。


と、そんなところで一昨日の夜飲んだワインの感想を。

白も赤もカリフォルニアのワイン。どちらもビックカメラ酒販で1000円切る安ワインですねw


まずは白。

「BAREFOOT PINOT SAUVIGNON BLANC」 
(ベアフット・ソーヴィニヨンブラン)

WINE_201301020_01s

WINE_201301020_02s

ちょっと前に飲んでこのブログ内で触れた「ベアフット」のワイン。何種類か買ってたうちの1本ですね。値段は先日飲んだものと同じく930円。

≫ "カリフォルニアの安旨ワイン飲み較べ。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...