「まんがタイムきららMAX12月号」感想。
2013年 10月 24日 (木) 09:41 | 編集
では19日発売のきららMAX感想、行ってみましょう。

いつの間にやら明後日にはもうKRコミックス発売とか…日が流れるのは早いもんですw


kirara_max_201312s


・表紙
今月の表紙も「きんいろモザイク」。いや、アニメも終わったしそろそろ「きんモザ」以外を表紙に持ってきても良いんじゃないかなぁ…と言う気がするのですが。

前にも書いたかと思いますが、色々な作品が表紙を飾ってたのがMAXの面白さの一つだと思いますし、それに今月で言えば「かなめも」を表紙に持って来るべきだったんじゃないかなぁ、と。

そして何より原先生を休ませてあげてください…本当に。

まあそれはそれとして今月の表紙。落ち葉の敷き詰められた背景が非常に秋らしい、良い雰囲気ですね。また、そこに敢えてこの二人と言うチョイスが良いです。アヤヤが本を手にしているのも読書の秋って感じで良いですし。

ヨーコは…スポーツの秋? それとも食欲の秋?

そしてアヤヤのこの笑顔。これは絶対、ヨーコと二人でいるからこそのこの笑顔なんですよね。なんかもうそう考えるとニヤニヤが止まりませんなぁ…w


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららMAX12月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...