「まんがタイムきららキャラット'13年12月号」感想。
2013年 11月 03日 (日) 10:35 | 編集
では、少し遅くなりましたが…先月28日発売のきららキャラット感想行きましょう。

…どうしてもね、キャラットの発売日はKRコミックス発売とほぼ重なっちゃうから、そうなると特にコミックスの方で早く読みたい・感想書きたい作品があるとそっち優先になっちゃうのよね…w


kirara_carat_201312s


・表紙
今月の表紙は「GA」。皆、何やらマーチングバンド風の衣装に身を包んでいますね。そしてどうでも良いですが、彼女達の掲げている旗で初めてこの作品の舞台の高校の名前を知った様な…w

それはさておき、左下には「カウントダウン100」の文字。もうすぐキャラットが創刊100号と言うことでそのカウントダウンのサイトなんかもあるんですよね。

サイト上ではアイコンが配布されたり、リレー4コマなんかもあったり…きらら読者にとっては結構色々と濃くて楽しめるサイトとなっている様です。

ただ、実を言うと僕はあまりサイト覗いてなかったりもしますが…うん、きらら読者失格かもしれないですね僕は。


以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'13年12月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...