「女子大生生活様式」1巻。
2013年 11月 09日 (土) 10:43 | 編集
では、先月発売のKRコミックスの中から、まんがタイムきららに連載中・オゲ先生の「女子大生生活様式」1巻の感想的なものを。


20131109jdyoshiki01s


この作品、タイトルの通り舞台は大学。表紙カバーに載っている三人の女子大生達が主役です。向かって左奥がボケ担当のことね。真ん中が色々と大きいこよ、手前が可愛いもの好きのねね。

この三人を中心に、彼女達の大学生ライフがのんびりゆるゆると繰り広げられて行きます。きららの作品と言うと基本的には高校舞台・女子高生主役のものが多い中、大学生が主役の話と言うのは結構異色かと。


20131109jdyoshiki02s

裏表紙には彼女らの一日のスケジュールと思しき図が。しかしこれ見るとなんだか凄くのんびりしてるなぁ…自分が大学の時ってこんなにゆとりあったかなぁ…と思ったのですが、多分それって通学時間の違いかなと。

この作品の三人組は皆、大学近くの同じアパートに住んでるんですよね。従って通学時間なんてのはほぼゼロに等しいワケで。

比べたら自分の場合、通学に片道1時間半以上かけてたもんなぁ…w

≫ "「女子大生生活様式」1巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...