カリフォルニアの安ワイン(ベアフット、ウッドブリッジ)。
2013年 11月 17日 (日) 07:51 | 編集
昨日は休みで、ブログに書いたとおり朝イチでニコに動画上げてたりしました。

ええ、こちらの動画ですね。

ガチなテクノ系サウンドにトライした(つもり)のですが、色々と初めてなものが多くてあれこれ試すのが面白かったですね。

打ち込みの方は昨年の夏から一年以上ずっと止まっちゃってたのが、これで先々月から3ヶ月続いて1ヶ月に1作のペースで何か作って上げられたので、こんな感じで今後もゆるゆるやっていきたいなぁと思います。


と、そんなところで昨夜のワイン。

ビックカメラ酒販で以前に買ったカリフォルニアワインの中からのチョイス。


まずは白。

「BAREFOOT RIESLING」
(ベアフット・リースリング) 

WINE_20131116_01s

WINE_20131116_02s

ベアフットのワイン。ここのワイン、白はピノグリとソーヴィニヨンブランと既に試していてどちらもなかなかに美味しかったのでこのリースリングも期待…と行きたいところなんですが、ただこれ「甘口」なんですよね…。

買った後で気付いたんですよ、ラベルに「甘口」てあったことにw

甘口ワインでも、いわゆるデザートワイン的な物なら好きなんですけどね。トカイアッスとかソーテルヌとかああ言う貴腐ワイン的な。でもそうじゃない、食事に合わせる系の甘口は…うーん…。

と言っても仕方ありません。買ってしまった以上責任持って空けないとねw

ちなみに値段は930円。

≫ "カリフォルニアの安ワイン(ベアフット、ウッドブリッジ)。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...