「まんがタイムきららミラク'14年1月号」感想。
2013年 11月 18日 (月) 21:29 | 編集
では、一昨日発売のきららミラク感想行ってみましょう。

しかし、今月のミラクはもう「2014年1月号」なんですよね…もうすぐ2014年かぁ。いよいよ今年も終わりに近付いているんだなぁ…となんだか、しんみりしちゃいますね。


kirara_miracle201401s


・表紙
ふぉおおお今月表紙かわうぃいいい!!!

今月の表紙も勿論「桜Trick」なのですが、今までと違うのは春香ちゃんソロでの登場と言うこと。この作品がミラクの表紙を飾る様になってから初ですし、作品の特性上一人だけでの登場と言うのは全く予想もしていませんでした。

いやでもこうして改めて見ると…春香ちゃんって本当に可愛いですよねぇ。作中内での美少女設定はしずくちゃんとかコトネちゃんだったりしますけど、でも春香ちゃんも充分以上に可愛い。と言うか物凄い美少女ですよ彼女は。

なんだろう。春香ちゃんって凄く柔らかそうなんですよね。まあ、それは彼女に限らずこの作品の女の子達全員に言えることなのかもしれませんが、でも中でもとりわけ彼女は本当にふわっと柔らかそうな雰囲気がたまりません。

また、今月表紙の春香ちゃんは冬っぽい装いなのが良いですね。いつもの制服を基本としながらもその上にハーフコートとマフラー。そして頭に被ったベレー帽が普段と違う雰囲気を醸し出しています。

ベレー某に大きなリボンと言う組み合わせもなかなか良いものですね…はぁ、眼福…。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか色々と。

≫ "「まんがタイムきららミラク'14年1月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...