「まんがタイムきららキャラット'14年1月号」感想。
2013年 11月 30日 (土) 23:18 | 編集
では、一昨日発売のきららキャラット感想、行ってみましょう!!


kirara_carat201401s


・表紙
今月の表紙は「Aチャンネル」なんですが…!!

や ば い こ れ !!

黒田bb先生本気出し過ぎだろうこれ…。

いやなんですかこのヤバイ絵面は。12月→クリスマスにちなんでサンタコスのトオルちゃんと言うのは分かるのですが、なぜに白タイツ…。

しかもこれ、タイツだからまだ良いものの、本来ならぱんつ丸見えのポージングですね。でもここでおまたの割れ目とかが詳細に描かれてないのはきっと黒田先生の良心(ry

そして、白タイツに最初は目を奪われてしまうのだけど、よくよく見ると上半身の方がもっともっとヤバイことに気が付きます。だってこれ…素っ裸の上にジャケット羽織ってるだけですよ!?

うん、これブラとか全く何も付けてませんよね。完全に素肌ジャケットですよね。

なんてことを…なんてことをさせるんだ全く…黒田先生、恐ろしいお人だ…。

しかしこれ、トオルちゃんだからまだ良いものの、ユー子ちゃんにこれさせちゃったら多分きっと発禁モノになってますよね…w


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'14年1月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...