「まんがタイムきららミラク'14年2月号」感想。
2013年 12月 20日 (金) 01:10 | 編集
では、16日発売のきららミラク感想、行ってみましょう!!


kirara_miracle201302a_s


・表紙
今月も表紙は勿論「桜Trick」。寄りそう春香ちゃんと優ちゃんの二人。しっかりと手と手を合わせてほんのりと頬を赤く染めて…なんとも幸せそうな雰囲気が伝わって来るのが良いですね。

二人の周りには桜の花が咲いて…実際の季節はまだまだこれから冬本番と言ったところですが、こうして誌面で春を先取りと言うのもまたオツなもの。いやそれともこれは、二人の頭ん中は年中春と言う(ry

そして大きく書かれた「1月9日よりTVアニメ放送予定」の文字。

そう…そうです。とうとうアニメ放送が目前に迫ってきました。一体どんなアニメになるのか…なんだかもう凄くドキドキしちゃいますね。

もちろん不安もあるのですが…でも正直、桜Trickのアニメに関しては不安よりも楽しみの方がずっとずっと大きかったりもします。


それにしてもタチ先生の描かれる春香ちゃんと優ちゃんの二人、本当に可愛いです。連載当初からタチ先生の絵はとても好きでしたけど、最近はますます可愛らしさに磨きがかかった様に思いますね。女の子らしい丸みを帯びた柔らかさが強調されてきている様に感じます。

しかし今月のこの表紙眺めてて思ったのですが、春香ちゃん…ますますおっぱい大きくなってるんじゃないでしょうかこれ。そう言えば作中でも優ちゃんに加えてスミスミ会長までもが春香ちゃんのおっぱい揉んだりする様になりましたし…もしやその影響?


ちなみに今月のミラクですが、裏表紙も桜Trick仕様。

kirara_miracle201302b_s

アニメ版の春香ちゃん達が載っています。表は原作、裏はアニメと一粒で二度美味しい!!


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか色々と。

≫ "「まんがタイムきららミラク'14年2月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...