「ご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック」1巻。
2014年 05月 02日 (金) 15:27 | 編集
では、先月発売のKRコミックスの中から「ご注文はうさぎですか?」のアンソロジーコミック1巻の感想っぽいの行ってみましょう。

きららの作品がアニメ化されるとアンソロジーコミックが刊行されるのが常となっていますが、果たして今回の「ご注文はうさぎですか?」はどんなアンソロに仕上がっているのでしょうか?


20140502gochianthro01s


カバーイラストはハノカゲ先生。ハノカゲ先生と言うときらら読者的にはまどか☆マギカのコミカライズのイメージが強かったりで、「ごちうさ」に合うんだろうか…と言う気もしましたがなかなかに良くマッチしていると思います。

5人全員集合で、そしてそれぞれの躍動感あるポーズが良いですね。


ちなみに裏表紙はすか先生による4コマが載っていたりします。

(漫画のネタバレになっちゃうとアレなのでここには貼りません)


あと、カバーの折り返しにもすか先生の4コマが載っていて、裏表紙と合わせて一つの話として繋がっている構成になってますね。この4コマが地味にじわじわと腹筋殺傷能力が…w

≫ "「ご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック」1巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...