ジンダリーのソーヴィニヨンブランとサンタアリシアのピノノワール。
2014年 05月 10日 (土) 21:52 | 編集
昨日は午前中は漫画読んだりその感想をブログに書き起こしたりしてましたが、午後からはずっと打ち込みやってました。ここ最近では珍しい程に集中してやった気がします。

と言うのも、楽譜のダウンロード販売をやってる結構良さげなサイトを見つけたんですよね。まあアニメ系の曲ばかり置いてあるサイトなんですが。

そこで大好きな某アニメの某曲とか見つけたものだから購入→夢中でCUBASEに向かって打ち込みやっておりました。音色作りに悩んだりしながら…。


と言うワケで、しばらくアニソン系のものにあれこれトライしてはニコにあげたりするかもしれません。まあ実際に完成させてアップ出来るのは当分先でしょうけど…。


と、そんなところで昨夜飲んだワインの感想でも。


まずは白。白はオーストラリアのソーヴィニヨン・ブランですね。

「JINDA~LEE SAUVIGNON BLANC 2013」
(ジンダリー・ソーヴィニヨンブラン)

WINE_20140509_01s

WINE_20140509_02s

地元のショッピングセンターで買ったもので、お値段は1200円ほど。ここのワイナリーはアボリジニーのアートがラベルに施されているのが印象的ですね。ちなみにこれはカモノハシらしいです。

≫ "ジンダリーのソーヴィニヨンブランとサンタアリシアのピノノワール。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...