「まんがタイムきららミラク'14年7月号」感想。
2014年 05月 17日 (土) 09:58 | 編集
では、昨日発売のきららミラク感想、行ってみましょう!!


kirara_miracle201407s


・表紙
今月の表紙も桜Trick。アニメの放映は終わってしまったけど桜Yearはまだまだ終わりません!!

それにしても今月の表紙もこれまた素晴らしい…春香ちゃん&優ちゃんと言う組み合わせはいつも通りなのですが、全体の色遣いが良いですね。

初夏らしい爽やかな色合いのワンピースの二人と、その背景にはお花畑。全体がグリーン系でまとめられていて、今のこの時期にピッタリな雰囲気だと思います。

そして二人が小指「だけ」を絡ませ合っているのがまたいいですね。しっかり恋人つなぎとかしてるんじゃなしに、小指だけと言うのが親友以上恋人未満な今の彼女らの関係を表していますね。


しかしこうして見ると…タチ先生のカラー絵、本当に素敵だなぁ。ああ…画集とか出して下さらないのかしら。出たらお値段関わらず喜んで複数買いしますのに。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららミラク'14年7月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...