「まんがタイムきららMAX'14年8月号」感想。
2014年 06月 25日 (水) 11:57 | 編集
では、ちょっと遅くなりましたが今月19日発売のきららMAX感想行ってみましょう。


kirara_max_201408s


・表紙
表紙は今月も「ご注文はうさぎですか?」なのですが、なんとココアちゃんの姉・モカさんが表紙に初登場なのであります!! モカ&ココアの姉妹表紙。おまけに水着!! ビキニだビキニ!!!

しかしモカさん、前回の話で初めて本編に本格的に登場したかと思えばそのまま今月には表紙に登場だなんて、何気に凄い人だと思うのです。それだけ反響が大きかったと言うことなのでしょうか。

そして凄いと言えば彼女のビキニからこぼれそうなおっぱいもまた凄い。この作品で大きなおっぱいと言えば青山さんかリゼちゃんか千夜ちゃんかと言うところでしたけど、ここに更にモカさんが加わりましたね。

そして隣のココアちゃんも意外となかなかのものなんですよね。そりゃ勿論モカさん程ではないにせよ、でも今後の成長だとかを考えればきっと…。

そうやって考えるとこの作品って何気におっぱいちゃん勢ぞろいなのかもしれないですね。チマメの三人はちっぱいですけどそれはまあ幼いから仕方ないと言うことで。

そう考えるとシャロちゃんって…(涙)


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららMAX'14年8月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...