「まんがタイムきらら'14年10月号」感想。
2014年 09月 13日 (土) 23:45 | 編集
では9日発売のきらら感想、行ってみましょう。


kirara_201410s


・表紙
今月の表紙は「あっちこっち」。この作品が表紙飾る時ってつみきさん&伊御くんのカップルと言う構図が多かったですけど、今回はヒロイン三人組。つみきさんも姫ちゃんも凄く可愛いです!!

あえてマヨイさんはスルー。

背景に散らされた小物だとかの全体的なポップ感も凄く良い感じですね。個人的にこの作品が飾った表紙の中では今までで一番好きかもしれません。

しかし「あっちこっち」、こうやって表紙飾ればとても可愛かったりするのだし、もうちょっと本当に掲載を安定させて欲しいものです。だってねぇ…仮にも看板作品なのに載っているのが珍しいとか明らかにおかしいですよこれは本当に…。

雑誌としても休載ばっかの作品が看板飾ってると言うのは異常なことだと言うのを編集の方もきちんと認識してもらいたいところですね。

…まあこれは本誌だけじゃなくってキャラットにも言えることですが。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきらら'14年10月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...