「まんがタイムきららミラク'14年11月号」感想。
2014年 09月 17日 (水) 16:20 | 編集
では、昨日発売のきららミラク感想行ってみましょう。


kirara_miracle201411s


・表紙
今月の表紙も「幸腹グラフィティ」。今月はリョウちゃん一人、しかもどアップですね。

そして何より…ああっこのピザの美味しそうなこと!! 伸びるチーズとたっぷりの具、それにこんがりと焼けた生地のミミの部分がパリパリサクサクしてて本当に美味しそう…。

かつてまんがタイムきらら史上、こんなに美味しそうな表紙があったでしょうか?
別の意味で美味しそうな表紙なら多々ありましたが。水着とか。

そして頬張ってるリョウちゃんの表情も良いんですよね。「幸腹グラフィティ」って料理そのものも勿論すごく美味しそうに描かれているのだけれど、何より食べている皆が本当に美味しそうにしているのが良いんですよね。

ああ…それにしても本当に美味しそう。リョウちゃんと一緒にピザ食べたい。いやむしろいっそピザになってリョウちゃんに食べられてしまいたい…。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららミラク'14年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...