「すいまさんといっしょ」2巻。
2014年 10月 01日 (水) 08:05 | 編集
では、先月27日発売のKRコミックスの中からみじんこうか先生の「すいまさんといっしょ」2巻の感想行ってみましょう。

この「すいまさんといっしょ」、無印きららで'14年9月号まで連載されていた作品ですね。なので今回のこの2巻が最終巻となります。


20140928suimasan01s


1巻の表紙はカラフルポップな色使いの中にすいまさん1人と言う構図でしたけど、今回はすいまさん・ふみんさん・あくむちゃんと眠りの精霊達勢ぞろいで実に華やか。1巻以上に人目をパッと引く仕上がりとなっていますね。

また彼女たちの服装が普段の仕事着ではないのもポイント。パジャマパーティ的な雰囲気が漂っていますよね。ただ、露出度の高さは相変わらずですが…w


ちなみにカバー下は3人の衣装違いの絵が。こちらも非常に可愛らしいので必見!!


20140928suimasan02s

裏表紙には長さま。一応すいまさん達の上司みたいな人っぽいのですが、でも実際に何やってる人なのかは最後まで謎だった気がします。すいまさん達のあの露出度高い制服がこの人の仕業だと言うことは判明しましたがw

≫ "「すいまさんといっしょ」2巻。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...