「まんがタイムきららキャラット'14年11月号」感想。
2014年 10月 03日 (金) 21:26 | 編集
ではキャラット11月号の感想、行ってみましょう。


kirara_carat201411s


・表紙
今月の表紙は「Aチャンネル」。キャラットは表紙飾る作品が4つほどありますが、個人的には一番しっくり来るのは「Aチャンネル」だったりします。

そして今回の表紙はトオル一人のカット。彼女が手に持ってるのは大量の買い物袋。ショッピングにでも行ってきたのでしょうか? 「ぜんぶがぜんぶ、お気に入り」の文字とバックに散りばめられた色々な小物類が良い感じに買い物気分を演出していますね。

しかし今月のこの表紙見て思ったのですが、トオルって意外とちゃんと胸あるんですね。もっと本当にストンっとまな板かと思いましたが、小さいながらもきちんと膨らみが…膨らみが…!!

でも彼女は確実にはえてないしきてないと思う。


では以下、気になった作品の感想とかツッコミとか。

≫ "「まんがタイムきららキャラット'14年11月号」感想。" の続きを読む...
copyright (C) 酒と音と鉄旅と。 all rights reserved.
designed by polepole...